HOME / トピックス / 丸岡いずみさんご夫妻の代理出産報道を受けて
   d  d  d

Topics

丸岡いずみさんご夫妻の代理出産報道を受けて

2018.01.30

この度の丸岡いずみさんご夫妻のロシアでの代理出産の報道を受け、当院で代理出産をなさった患者さんよりメールをいただきましたので、ご本人の許可をいただいて掲載いたします。
当時、ご家族が記者会見に出られて自ら国内での法整備を訴えてからすでに8年以上経ちます。一刻も早い、国内での法整備の実現を願います。

****************************************************************************************
根津先生

寒い日が続きますが、先生お元気でいらっしゃいますか?
ご無沙汰しております、飯島(仮名)です!
丸岡さんご夫婦のロシアでの代理出産の報道を見て、私たちの代理出産の日々を思い出しています。
あれからもう8年たったなんて嘘のようです。

今回の報道で感じていますが、社会が本当に変わってきてますね。
私の家族のことを知ってる職場の仲間たちが皆真剣に報道に見入ってくれていたのが嬉しかったです。
私たち一般人と芸能人の方は立場が違うかもしれませんが、近くの人たちや社会が暖かく見守ってくれることはとっても大切ですね。
先生が私たちの代理出産を引き受けてくださったこと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです!
私が赤ちゃんにおっぱいを出してあげられるようにして下さったことや、
今もずっと私たちのサポートを続けて下さってること、産まれたあともずっと安心だったと気づきました。
今代理出産を考えてる方々のために、とにかく早く国内での法整備が進んで欲しいと思います。

息子は4月に小学3年生になります。かなりヤンチャになってきました。
一緒に出歩いてくれるうちは、たっぷりベタベタ(最近かなり嫌がります)しようと思ってます。
母も相変わらず元気にやっています。
諏訪は私のパワースポットで息子の故郷、また諏訪マタに伺う日を楽しみにしています!

先生、お忙しいと思いますが、あまりご無理はなさらずにいつまでもお元気でいてください。
病院の皆様にもどうぞよろしくお伝えください。

20180130.jpg

****************************************************************************************
元気に学校に通う息子さんのお写真をいただきました。

これからも、当院はお子さんの成長を見守っていきたいと思います。