HOME / インフォメーション / リプロダクションセンター / こうのとり外来初診予約について
   d  d  d

General Reproduction

reproduction

こうのとり外来初診予約について

2019.11.07

こうのとり外来初診予約について

こうのとり外来の初診の予約ですが、これまで診察まで長い期間お待ち戴いておりました。このような状況を踏まえて2020年1月14日(火)より初診の予約方法を見直しいたします。
初診につきましては、紹介状のあり・なしに関わらず初診の予約をとりやめます。
平日の午前8:30から9:00までに来院して受付をしてください。
なお、診察につきましては大変申し訳ありませんが、再診の患者さんを優先させていただきます。そのため待ち時間が長くなりご迷惑をおかけしますがご了承のほどお願い致します。

※2020年1月より変更となります※

初めて受診される皆さんへ (受付時間 AM8:30〜AM9:00
 1)御夫妻で初診されますようお願いいたします。患者さん(妻)だけで来院される方は、御主人の保険証の写しを御持参下さい。
 2)妻の年齢を43歳未満までとさせて頂きます。
 3)産後の方は、断乳が完了している方。

 *特殊生殖医療、代理出産、非配偶者間体外受精(卵子提供、精子提供)、着床前診断、卵子セルフバンク、減胎手術等のご希望の方の電話予約はできません。
 特殊生殖医療ご希望の方はこちらから。
*こうのとり外来は、夏期・冬季1カ月の休診があります。

以上、宜しくお願い申し上げます。
尚、御不明な点がございましたら、病院受付にお問い合わせ下さい。